
今日コーヒーが届いた。
お気に入りはマンダリン。
何種類か飲んではみたが、マンダリンを越えるものは見つからない。
注文は1キロ、2キロとキロ単位で購入している。
日に4杯くらいしか呑まない。
リモートも終わり、会社に持っていく量にも限界がある。
いつもこの店で買っている。
1キロ2,900円ほど。
広島のニシナ屋珈琲
その他
今日コーヒーが届いた。
お気に入りはマンダリン。
何種類か飲んではみたが、マンダリンを越えるものは見つからない。
注文は1キロ、2キロとキロ単位で購入している。
日に4杯くらいしか呑まない。
リモートも終わり、会社に持っていく量にも限界がある。
いつもこの店で買っている。
1キロ2,900円ほど。
広島のニシナ屋珈琲